片手間で月20万を目指すまったりスロブログ

このブログでは、アニオタ専業スロニートもっちーがまったりとした雰囲気でメシマズ日記を公開します。 皆さんお待ちかねメシウマ日記は大体3日に1回です。ご飯片手にお楽しみ下さい。

新台のルパン打ってきました。

銭形じゃないよ。ルパンだよ^^^^

そうです、CRです。

最近あまりにも期待値が下振れしすぎてて、もうどうにでもなれ!と半ばヤケになりながら、ルパンを打ったら実に50000勝ち^^^^

結局運ですわギャンブルって。

運で勝つブログに名前を変更しようと思います^^^^^^






嘘です。すいません。明日からちゃんと期待値稼働します。もう二度とパチ打たない。

っていうか最近ガンダム索敵能力が高すぎてすぐにボスを索敵してしまいます。

直近15回中1回しか当たらない実に6%くらいの確率のCZ!ジャージ部のCZも当たらん。

ありえん。

12月~2月まで期待値下振れしすぎ。

期待値上振れ待ってます!

エヴァ新台がハイエナ台になりそうって言ったなありゃ嘘だ。

マイホ設置台数少なすぎィ!

A店:3台 B店:1台

どうしろと(>_<)

エヴァ新台がガチハイエナ台になりそうな気配

分かってた。

ウルトラマン、ガンダムを作ったビスティさんならやってくれると信じていた。

エヴァ新台これハイエナ台ですぞ!

続きを読む
スロット
カテゴリー
  • ライブドアブログ