今日の稼働はエウレカメインです。




今日の稼働です。
慶次4台、ペルソナ1台、北斗1台、カイジ1台打って、さくっと2万負けた僕はとあるエウレカを発見しました。




データーランプを見ます。


BBBBBB





おっ?




ハイパーノーマルノーマルノーマルノーマルノーマル





おおおっ!?






正直エウレカはまだ四回しか打ってません。
負け、負け、負け、勝ち、とそんな状況。

うーん、どうしようかな~チラッ。18時半から予定あるしなーチラッ。(只今の時刻17:45分)



でも前回中段チェリー+バー揃いを引いて少し勝った僕は、その時の思い出がフラッシュバックします。




よし打とう!




投資1000円


レントン「いいお湯っすね~」(確か最後まで聞くとそう言う)



イケメン「ああ、そうだな」


時間もないことですし、速攻打ってた僕は全部押し終わった後気づきます。



あれ?


今やつらのタオル虹色に光ってなかった?



ピュイイーーーーン!ピュイィイィイイイイン!




次回「星に願いを」(写メ撮りましたが自分が写ってたのでカットw)


131126_1750~02



圧倒的フリーズ!


やったねもっちー、家族(諭吉&夏目&樋口)が増えるよ



そんなこんなで
131126_1756~01


ここで速攻負けたらある意味ブログのネタとしては最高でしたが、




まっサクッと10連っすわwwww

コレ90%継続モードっすわwww(77%です)


それからの僕はエウレカちゃんペロペロしながらARTを打ちます。



結果・・・
131126_1955~01


ボナ確率悪かったけど、まあここまで出たし良しとしましょう。







前回ちょい勝ち、今回大幅に勝ってエウレカ好きになりそうです。




あ、ちなみに前回勝った時の写メも貼りますね。





そんな、自慢にもならないちょい勝ちですが貼りますね^^


131114_1639~01




アネモネちゃんペロペロペロぺロ^^^^^^^^




つうか5000Gくらいでフリーズ1回中段チェ+バー揃い2回引いてんだけど。
中段チェリー+スイカは一回だけなのでまあ普通ですが、エウレカに関して言えば引き強すぎィ!!!