でも行かない(>_<)



最近期待値狙いが皆さん不調みたいですねー

いい機種に恵まれない年末で多くのブロガーさんも苦しめられているみたい。
ちなみに僕もです。

年始にいい機種出ないかな~

ちなみに吉宗はゾーン弱そうな印象(^_^;)

天国のゾーンに割りを入れてて、その代わり他のゾーンには割り入ってないんじゃないかな?

やっぱり理想はカイジみたいに128までがすごい弱い機種ですね。

みなさん128くらいまでは回すんでそこから「余りメダルが無くなったらやめよー」と考えて180とかでやめていく。

だからこそカイジのゾーン狙いはおいしかった。

後200ゾーンが強すぎるってことを雑誌であまりあおらなかったのもでかいですね。

なんだかなだ雑誌の影響力は半端じゃないですから。

ただね~吉宗の場合何が辛いかって高確率ゾーンを自力で高めちゃおう!ってもう雑誌であおってる所なんですよね。

そうなっちゃうとみんな吉宗のゾーン狙っちゃうからますます打てなくなる。

結果食えない機種に成り下がっちゃうんですよね(^_^;)

12月は+ちょいくらいなんですけど消極的に動いていこうかと思います。