片手間で月20万を目指すまったりスロブログ

このブログでは、アニオタ専業スロニートもっちーがまったりとした雰囲気でメシマズ日記を公開します。 皆さんお待ちかねメシウマ日記は大体3日に1回です。ご飯片手にお楽しみ下さい。

2013年11月

北斗転生どれから打つ?

稼働日記です。僕がマイホにてテイルズで樋口一人分勝ち、ホクホク顔で次のホールへ向かいました。

次のホールにて僕は北斗のあべしチェック。なんと3つほど候補がありました。

①、470 ②、537 ③、510です。

皆さんなら何から打ちますか?続きを読む

テイルズ天国打つ価値なし?

皆さんテイルズ打ってますかー!?

正直この台通常A狙いがいいんでたまーに打つんですが、天国狙いに疑問を思えてきたので、記事にまとめます。

天国って128までに当たります。
しかしながら128までに当たると言いつつ当たるのはほとんど128付近に思えてならない(僕の引き弱?)

これって、どこかで聞いたことある機種ですね。
そうです。AKBです。

AKBは97~128の振り分けが天国Aで56%という鬼仕様になっております。
そしてじゃんけんしてあっさり終了なんてザラなわけです。

まだテイルズの振り分けは明かされてませんが、テイルズって事故待ちの印象が強いんですよね。

事故待ち。

すなわち基本的にあんま当たんないけど、でかいの当てればめっちゃ増えるよ~って台です。
そんなら、りゅうさんのブログの公式に当てはめて例えば約何百枚ですねって出た所で、それを下回る可能性が非常ーに高いわけだ。

100枚
100枚
100枚
100枚
2000枚

の平均480枚と

480枚
480枚
480枚
480枚
480枚

の平均だったらどっちが収支安定するかって、そりゃ下なわけだ。

天国に期待値ないなんてことは多分ないんだろうけど、
128→100枚→128→100枚→128→100枚・・・・・

なんて繰り返してたらゴリゴリゴリゴリ減らされます。

こうなってくると、正直精神的にやられてきますので、下手な台を打っちゃう可能性が増えてしまうわけなんですよ。

AKBはそれでも平均値が安定していた。
しかしテイルズは安定していない。

なら僕は0Gからの天国狙いはやめようかな~っていう印象です。
まだ他のブロガーさんみたいに、鉄の意思を持ってる人間じゃないので、精神的にやられてくるとボーダーを下げちゃう傾向にあります。

カイジなら150から
北斗なら470から

みたいなね。

というわけで色々解析が出てくるまでB天からの即ヤメにしようと思いまーす。
(もちろん誰かが70とかまで回してくれたら打つよ)

ちなみに今日天国ループ抜け400ハマり打ったら、あっさり500超えた。
今日の稼働それだけ。書くこと一つしかないw

しかもこの台たまに前兆で煽らないからウケるよねw

さっすが完全告知の北電子さんやでぇ
131123_1527~01

【初心者必見】勝ち組になる一番の近道

こんばんわ、もっちーです。

正直、稼働ブログだけじゃアクセスも増えないと思うので、真面目なスロ考察記事でも書きます。


勝ち組になるには?

誰もが気になる所ですね。

結論から先に言ってしまいますと……









続きを読む

期待値で勝てなきゃ1/65536で勝てばいいじゃない

今日の稼働はエウレカメインです。




今日の稼働です。
慶次4台、ペルソナ1台、北斗1台、カイジ1台打って、さくっと2万負けた僕はとあるエウレカを発見しました。




データーランプを見ます。


BBBBBB
続きを読む

はじめまして

このたび、ブログを開設させて頂きましたもっちーです。



正直養分です。いや、養分でしたっていう言い方をしましょう。





つまり……



変われたんですよ!


この私もっちーが!



養分から専業スロニートに!





大体今年の9月くらいから勝てるようになりました。



本当に些細なことをするだけで勝てるようになります。



それは何でしょう。何だと思います?



正解→勝ってる人のブログを読む。
そしてそれを実行する。



まあ、考えてみれば当たり前のことですね。



そんな素晴らしき先人の知恵をお借りして、それを元に僕なりのスロ論を書きたいと思いますが、基本的にメシウマメシマズ稼働日記になると思います。



どうぞまったりとした気分でお楽しみ下さい。(^∀^)
スロット
カテゴリー
  • ライブドアブログ