2014年人が変わったようにケンシロウさんが無双し始めました。

2日と3日は特に神拳勝舞での勝率がいい!

2日は1/3.5という恐ろしい勝率で倒していきます。

その調子で3日。つまり昨日もバッタバッタと強敵を倒していくのでせっかくだから何回で勝ったか数えていました。

その結果がこちら
勝舞魂消費数  勝率
1          100%(1/1)
2          66%(2/3)
2          60%(3/5)
4          44%(4/9)
6          30%(5/15)
1          37%(6/16)
1          41%(7/17)
2          42%(8/19)
4          39%(9/23)
2          40%(10/25)
5          36%(11/30)
2          37%(12/32)
4          36%(13/36)
3          35%(14/39)
7          32%(15/46)
5          31%(16/51)
1          32%(17/52)
1          34%(18/53)


うはっ!こんだけ消化してもまだ勝舞魂30個あるwww3分の1で勝てるってことはあと10連は固いですなwww



ケンシロウ「……疲れた」(ボソッ

僕「えっ?」

11          30%(19/64)
13          26%(20/77)

勝舞魂24を一気に刈り取るシン&サウザーっ!

それから百裂乱舞などでちょいちょい取り戻すも、

2          26%(21/79)
3          29%(22/82)
8          25%(23/90)
7          24%(24/97)
4          24%(25/101)
2          24%(25/103)

確率変動はおしまいといわばんかりに負け最終的には24%に落ち着きました。

ちなみに普段通りの確率なら後36個あって、それ全部負けたら18%に落ち着くwwwどんだけ弱いんだケンさん!

でも新年は頑張ってくれたケンさん大好き^^^^^^^
140103_2048~01

途中の珍事
140103_1932~01
おやおや~^^神拳勝舞行かないぞ~^^^^

数ゲーム前に強チェ引きましたがこれは~?^^^^
140103_1933~03
あれ~?^^^^バグかな~?^^^^

0からカウントが動かないぞ~^^^^

140103_1933~04

ガコォン

140103_1934~01
ですよね~^^^^^^^^^

低設定示唆?聞こえない^^^^


ちなみにここ8000Gくらい百裂乱舞行ってないのですが、SPバトルの確率がやたらいい。8回は行ったんじゃないかな?

百裂乱舞:SPバトルの比率が3:1と考えると、24回百裂乱舞引いて一回もSPバトル引かないのと同じ比率である。

そっちに振れて欲しかった!

そんなことを思ってたら今日やっと百裂乱舞二回引いた。7個と8個だったけど大満足^^^^