3日前の僕「本気出す(キリッ」




2日前&昨日の朝「ねむー」




むぅ……なんたる意思の弱さ!
んで、昨日の夕方の稼働でも晒しまする。

あ、その前に

前回、僕はこう言いました。

バジの天国ループはある。と。




そう言いました。



が、


多分あれねえわwwwごめんwww


いや待て!こう言うと誤解を招く言い方になるから訂正すると

「ないってことはないんだけどきっと天国ループ率低い」っていうのが正しい言い方だと思う。

一応、天国行くけどすぐ落ちるみたいな感じだと予想。

しかーし、じゃあ僕の初日の天国連チャンはなんだったの?っていう話になるんだけど。

それこそがABCDEのEだと予想!!

Dが一応天国で、Eが天国ループみたいな。

ほら、よくあるじゃないですか。超天国っぽい名前のアレ。

うっすい確率で超天国入ったら次回天国or超天国確定!!!!

その超天国こそがEだと予想。Eに入ったら次回EorDみたいな。

そしてDだとほぼ一回で転落しちゃうよ、みたいな。

それで、昨日まさしくそんな挙動をした僕のバジ3。

「おっ4スルー落ちてんじゃん」と携帯を投げ入れ着席。

頻繁に屋敷に入り最終的には駿府城みたいなの入り「はいコレBC=BT頂きましたー」とドヤ顔で天膳選んだら本当に回数天井でビビる。(なんかベルの時に告知されたら回数天井みたいですな)

そして念のため、BT終了後もう一回だけBC後の挙動みるか、とBC当たるまで粘ったらまたもや屋敷に入る入る。頻繁に屋敷に入ったらヤメないほうがいいと思う。確か雑誌にもそう書いてあった気がする。

それでまた天膳選んだらBC=BTですよね。

その時の僕「うっは! これ天国ループ入った! 勝つる勝つる!」

とか思ってたら次のBCを華麗にスルー。

多分D→即転落の流れだと思う。

ちなみに隣の台も天国一回で終了してた。まああまりにサンプルが少ないんでこの記事だけ鵜呑みにした立ち回りはまだ控えたほうが無難。しかし BC、BC、BC、BC、BC、BC、BC、BC、BC=BT、BC=BT←ここを引いたら即ヤメ安定だと思う。まだ色々変えるかもしれないんで、それはおいおい。

え?ちなみに結果はどうだったかって?

3回中2回BC=BT入れたんだからなーまあ勝ちか負けかは分かりきってるよね^^^^^


正解はー

-14000円



・・・・・・・




400ハマリ&350ハマリ&単発単発死ね^^^^



まだだ!まだ僕は諦めん!

というわけで次のホール行ったら戦国乙女の650ハマリなんたるものが落ちていて、即着席。

でもなー、戦国乙女大抵900まで持っていかれるからなーそれちょっと怖いんだよねー

あ、ちなみに僕のホールだけかもしれませんが、戦国乙女のゲーム数の内蔵ゲーム数が異なることが結構ある。

だからポチポチしてゲーム数みるの結構オススメ。AT挟むとゲーム数ずれるみたいね。

そう、そして最近負けてるので乙女には本気出していただきたい所。

乙女「無限に広がる可能性 そろそろ本気出すの♪」


おおっ!?

本気出して頂いた結果まさかの710Gくらいで引いた小役で解除!

あっつ!一番いい展開の白7ありがとうございます。

しかもその白7でなんとなんと3回も赤7が揃うという暴挙!

貰った!2000枚?いやいや3000枚?

僕「自www意識www過剰、かもねwww乙ww女一途www」

乙女「トキメキ☆戸惑いwwwたまには勘違いwwww」

僕「え?」

嫌な予感しかしない。

乙女「勘違いしちゃった? 2000枚出ると思った? 確定で150Gだからって3000枚でると思った?」

僕「いや出るでしょ、乙女の性能知らんの?」

結果……

650枚

乙女「乙女アターーークwww」


僕「まだです!まだ終わりません!」

乙女達「オウガイ強すぎワロタwww」

乙女アタックに入るも普通にスルー!

泣いた。

それから友人と遊びにいくので稼働終了。

昨日の結果-1000!